今回はホームページを見て事前予約

いただきました。


お見積して当社を選んでいただける時はとても有難いと思います。

昨今はネットやCMなどの葬儀社が主流になり、当社を選んでくださるお客様には感謝しかありませんニコニコ


お嬢様ご夫妻がメインになり、打ち合わせが終了しました。

喪主様である故人様の奥様は最期のお別れの時に、ゆっくりお棺に近寄り、故人様に話しかけてお顔を撫でていらっしゃいました。

ご夫妻には他の人にはわからないきっとたくさんの思い出と絆があるんだと感じました。深い悲しみが伝わります。


お式にはご遺族の故人様に対する思いがいろんな形で表れて私達スタッフも涙💧する場面も多いです。


無事にお式は終わり、喪主様はお嬢様ご家族にサポートされてお帰りになりました。


ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

↑問い合わせはこちらから、友達追加になります。

トーク画面に見積もりならば依頼を入れてください。


 


↑ブログ筆者の葬儀社(セレモニーサロン)のホームページです。