今回はご紹介でのご依頼です。

 

故人様にはまだ学生のお子様がいらっしゃいます。とても早すぎる別れです。

 

「病が見つかった時は手遅れだったんです」

 

と喪主様がポツリと話されたと

打ち合わせに伺ったスタッフが話します。

 

お子様達や喪主様、ご親族様にとって希望すること、出来るだけ叶えて

差し上げようと決めました。

 

お葬儀をお手伝いするにあたり

いつも私達は思います。 

 

葬儀にはご遺族様は出来るだけの事を故人様にしたいと大変な精神状態の中、準備をします。

 

アルバムを作ったり、

映像を作ったり、

好きだったものを探して来たり、

お手伝いする私達もその想いには心動かされます。

 

今回は、その想いに友人様の想いが加わり、無事にお式は終了しました。

 

これからは大きな力を持った故人様が空の上から皆さんをきっと見守ってくださいますね。

 

ご冥福をお祈りします。

 

↑セレモニーサロンの公式Lineです。

友達追加により、メッセージや見積も可能です。

 

 

↑このブログの筆者の葬儀社HPです。