1度、お世話になったお客様から先日、連絡がありました。

 

「母が危篤になってしまい、意識がありません。」

 

何年か前にお葬儀でお世話になった時にはお元気で

したので、本当にビックリして言葉に詰まってしまいました。

 

とても品が良く、身に着けていらっしゃるものが

全て本当に素敵だったのを覚えています。

(私もこんな風に年を重ねていって息子に嫌われないようにしよう。)

と思ったものです。

ですから息子さんの悲痛な叫びにはとても驚き、1日でも長くご家族と過ごせることを祈りました。

 

 

 

その後、祈りも届かず、息子様からお葬儀の依頼があり、

お式のお手伝いをさせていただきました。

前にブログにも書きましたが、本当にお母様のお別れには

息子様たちの言葉にならない思いがたくさんあります。

その思いを生花アレンジや故人様のメモリアルコーナーに

託しました。故人様、届きましたか?

 

お式は無事に終了しました。

 

ご冥福をお祈りしています。

 

↑問い合わせはこちらから、友達追加になります。

トーク画面に見積もりならば依頼を入れてください。

 

 

 

 

 

↑ブログ筆者の葬儀社(セレモニーサロン)のホームページです。