今回の葬儀は後見人の先生から予約いただきました。

 

お世話になっている方が、当社についてご紹介を下さったとのこと。昨年の暮れの事でした。

 

喪主様にあたる故人のお兄様は90歳を超えていて、

しかも関西にお住まいとのこと。後見人の先生が体調を心配されてました。

 

危篤の連絡を受け、一生懸命に奥様と新幹線で埼玉県までお越しくださいましたが、最期に一目会う事は叶いませんでした。本当に残念です。

連休前で込み合う時期でしたが、お寺様の計らいもあり、

再度、こちらに来ることなく、お式も納骨も無事に済み、帰路に着かれました。

 

介護施設に故人様が持ち込んでいた仏壇のことも気にされていたので当社でお焚き上げの手配をさせていただきました。

 

お兄様が心配されていたことが全て解決。

昔と違い、後見人の先生のお蔭で、

ご遺族の負担もだいぶ軽減されるようになりました。

 

故人様のご冥福をお祈り致します。

 

 

↑問い合わせはこちらから、友達追加になります。

トーク画面に見積もりならば依頼を入れてください。

 

 

 

 

 

↑ブログ筆者の葬儀社(セレモニーサロン)のホームページです。