今回は、問い合わせでのご依頼です。

喪主様のお母さまのお葬儀でした。

お式まで

 

「自宅に母を安置したいです。」

 

とのご要望です。

 

生前過ごされた家に安置することは、今では贅沢なことになってしまいました。きちんと片付いたご自宅でお式まで過ごされました。

 

「生花の色はピンク基調で」

とのご希望でしたので、

生花部の担当者と相談して、華やかな供花と

棺上の生花アレンジを作らせていただきました。

なぜ、当社を選んでいただいたのですか?

お式の日、喪主様の奥様にお聞きしたところ、

 

「ブログを読んで、当社に依頼することに決めた」

 

とお話しいただき、有難いことだと思いました。

ネットやテレビCMでPRする葬儀社が台頭している時代、

当社を選んでご依頼してくださることに感謝しかありません。

 

無事にお式は終了しました。

ご冥福をお祈りしています。

 

 

↑問い合わせはこちらから、友達追加になります。

トーク画面に見積もりならば依頼を入れてください。

 

 

 

 

 

↑ブログ筆者の葬儀社(セレモニーサロン)のホームページです。