今回は、川口でのお仕事でした。

知り合いがたくさんいる川口には訪ねて行くことが多いのですが、

火葬場「川口市めぐりの森」には初めて行きました。

とても綺麗でスタッフの方の対応も丁寧で手続きに行った

スタッフが驚いていました。

 

ゆったりとした空間でお別れをした後、火葬となりました。

お客様も「こんなきれいな空間があるのですね。」

とお話されていました。

 

一生懸命に仕事にプライべーとに頑張って来られた故人様、

まだまだやりたいことがあったのではないかと思います。

 

「早すぎる別れでしたが、綺麗な沢山の花で静かに見送ることが出来て良かったです。」

 

とお言葉をいただき、ホッと致しました。

ご冥福をお祈りいたします。