ここまでの話で、なぜゲサラでは全ての借金がチャラに出来て、所得税をゼロに出来るのか理解したかしら🤔


もしまだ理解してなかったら、先にこちらから読んでみて下さいねウインク



では今回は、なぜゲサラでは国民全員に国がお金を一生涯給付出来るのか、その理由を説明してみますねウインク



まずは米国憲法からウインク



米国憲法では、お金を発行出来るのは国家だけと規定されています。



あれ⁉️ 日本で言えば日銀、アメリカで言えばFRBがお金を発行し、しかもそれらは民間銀行でしたよね🤔



このカラクリを説明すると、日本円も米ドルも実はお金じゃないんですびっくり



日本円の正式名称は日本銀行です。米ドルの正式名称は、Federal Reserve Noteです。



Noteとは文字通りノートであり、ノートとは紙きれであり、日本銀行券の券とは紙きれであり、どちらも最初からお金とは一言も言っていませんびっくり



その証拠に、5円玉には日本国と書いてあり、1000円札には日本銀行券と書いてあります。



つまり、DSのロジックは、お金だなんて言っていません、ただの民間銀行のノートであり券でしかないですが、皆さんが勝手にそれをお金のように使うのは自由ですよ、というスタンスなのですガーン



だから私は常日頃から、ただの紙切れと言って来ましたが、奴ら自身が憲法違反にならないように自ら紙切れを意味するノートや券だと言っているのですガーン



では憲法の規定通りに国がお金を発行すると何がどう違うのか🤔



DS銀行がお金を発行した場合、国はそれを借りるところから始まるので、元本➕利子を返さなくてはならない為、国民から税金を徴収しなくてはならないですが、


国がお金を発行した場合は、国は誰にも借りていないので、お金を返す必要がありませんびっくり



公共事業などで国がお金を使えば経済が潤うように、国は発行したお金を何かに使います。



これまでの政治では、利権と票の為、お金を使うところがそーか系企業だったりしたわけですが、1番平等な使い方って何かしら🤔



国民全員に平等に配ることじゃありませんか🤔



だからゲサラでは国が発行したお金を国民全員に平等に配り、経済が発展すれば国富が蓄積され国も国民もどんどん豊かになり続けます爆笑



そして国は発行するお金の裏付けとして、例えば1000円あたり金1グラムとすることで、インフレもしなくなります‼️



インフレって、良いみたいな言い方がされて来ましたよね🤔



でも例えば5%のインフレって、去年の1万円が今年は9500になるわけですから、誰もが等しく財産を失い続ける仕組みですよガーン



では、なぜ5%インフレをしたかと言うと、話を単純にして説明すると、去年よりお金が5%増えたからです。



誰がそのお金を印刷しましたか? 印刷したお金は誰の懐に入りましたか🤔



そして世界中の人が5%の財産を失いました。



つまり、5%のインフレとは、世界中の人の財産から5%盗むことと同じことですムキー



こうやって、ありとあらゆる手段で、奴らだけが自由に発行出来る紙切れをお金と勘違いさせることで、奴らだけが世界中の人から何回も何回もお金を盗んでいたのですムキームキームキー



だからDSを排除して通貨発行権を国に取り戻せば、

  • 借金がチャラ
  • 税金がチャラ
  • 国から生涯給付
が当然なこととして得られるのです滝汗



どれだけ嘘教育で騙されて、どれだけ紙切れで騙されて、どれだけ奪われ続けて来たか、お分かりになったかしら🤔



だから奴らはこれほどの旨みのある通貨発行権の為に、ケネディ大統領を暗殺したり、戦争に次ぐ戦争を作り出して来たわけですムキー



でもこのゲサラを国民が知れば、もう2度と既存の嘘政治や嘘政党に投票しなくなりますよねびっくり



その挑戦を世界初で始めたのが未来党です‼️ 東京都知事選に木宮みつき候補が立候補してくれましたラブ




皆で応援しましょうよ‼️ 私がブログに書いて来たことを表の舞台で日本国民に知らせるべく、世界初で立ち上がった人達ですよ爆笑



一昔前なら命を失ったかもしれませんえーん

それほどのことをしてくれているのです‼️



ゲサラを国民全員が知れば、そして私のブログを最初から全部読んでいただければ、なんでゲサラしないんだよ💢って、偽政治家を追い出す動きに繋がりますウインクウインクウインク



私たちの集合意識を上げて、ゲサラを引き寄せてしまいましょう爆笑爆笑爆笑



中国で爆買いが始まりましたびっくり
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

小麦アレルギーは農薬アレルギー⁉️


㊗️ゲサラ公開‼️ 次はRVですねウインク

急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン