前回のお話では、日銀を支配して紙切れを印刷している奴らがいることを説明しましたびっくり


そして、なぜ人々がこのトイレットペーパーもどきの紙幣に価値があると騙されているのか、その騙し方を知ることが、ゲサラ理解への鍵だと説明しましたウインク


まだそちらをご覧になっていない方は、先にそちらをご覧下さいウインク

奴らの騙し方は実に巧妙で悪意に満ちていますびっくり 嘘と騙しのプロですからムキー


でも私は奴らの偽金マトリックスを突破し、嘘を見破りましたので、奴らの騙し方を公開してしまいますねウインク



まずは、質問から爆笑


もう一生働かずに好きなことを好きなだけやって暮らしていくとしたら、必要な金額はお幾らぐらいでしょうか🤔


恐らく人によって違う数字が出てくるので、10億円としてみましょう爆笑爆笑爆笑


10億円あれば、好きなことを好きなだけやれる幸せな生活が夢見れますよねラブラブラブ 


やってみたいことは何ですか?ラブ


民間銀行の日銀の所有者は、これを既に手にしているわけですよね🤔 だっていつでも好きなだけお金を印刷して使うことが出来るんですもの爆笑


でもこれほど羨ましい境遇にあっても、奴らは何一つ満足していませんびっくりびっくり


なぜなら奴らの最大の目的は、お金を使って自らを幸せにすることではなく、私たちから奪うことで、世界を支配する力を維持することだからですムキー


そして奴らが考える支配の最良の手段が、世界中の人々を恐怖と苦しみに陥れることなのですびっくり


例を挙げます。健康な人は抗がん剤などに見向きもしませんが、ガンマトリックスから目覚めていない方がステージ4のガンと言われた場合、1億円を払ってでも抗がん剤を欲しがりますえーん


だからDSは、日銀を支配してお金を刷って自らの幸せを増大させるのに使うのではなく、日本国民を支配する為、日本人から奪い続ける仕組みを作ったのですびっくりムキーガーン 性格悪すぎムキー


そのやり方を公開しますねびっくり


奴らはまず教育を(文科省や教育委員会)支配して嘘を教え洗脳します。国民の3大義務は納税だとムキー


そして日銀を介して作った日本円を政府に貸します(国債)


ちなみに国債はお金の印刷すらせずに、パソコン上で30000000000000と入力し、貸すボタンをクリックすると、ゼロコストでたったこれだけの労力で30兆円を生み出すことが出来ます滝汗


なんせ金銀の裏付けが必要ないのですからガーン


一方でそのお金を借りた政府は、借りたお金を返さなくてはならず、国民から税金を搾取しなければならなくなります。元本➕金利までびっくり


そして課せられた税金は、奴らの印刷する日本銀行券でのみ支払えるように、買収政府を使って法律を作ります。


個人も法人も税の支払いが義務化されていますので、課せられた税金の支払いに必須な通貨として、紙切れ紙幣に価値が出て、それ自体に価値があると錯覚する偽金マトリックス内に全員が閉じ込められているのです滝汗


紙切れ詐欺の騙しの仕組みが見えましたか🤔



ちなみに、奴らはパソコンに数字を入力しただけでしたよね滝汗


それに対して、日本国民全員の働いたお金が、政府を介して、奴らに約半分(日本の実質税負担割合は約50%)も巻き上げられているのですムキー


身近なところで言えば、銀行の住宅ローンも同じです。奴らは信用創造なんて言葉を使っていますが、持っていないお金をパソコン上で貸したと入力するだけですガーン


それに対して、50%税金を支払って残ったお金から、更に30年間働いてお金を返して行くのが我々一般庶民の30年住宅ローンですムキー


お金が無いと困る状況に追い込まれれば、お金の為に嫌なことでも我々に従わさせることが出来るようになります。


それが彼らが私たちから奪うことを目的にしている理由ですムキームキームキー




ゲサラでは全てのローンをチャラにすると言っていますが、そもそも私達に嘘を吐いて騙し取っていた仕組みですし、DSを排除したら貸していた人も組織も消滅するので、返す必要が無くなりますラブラブラブ


ゲサラがいう借金が全てチャラっておかしな話どころか、マトリックスの外から見れば、当たり前に戻すだけの話だとは思いませんか爆笑



税金も、実は公共事業や公務員になんて、これまで1円も使われたことはありませんびっくり そう使われているという嘘洗脳教育を受けただけですムキー


私たちの税金は、全部、政府を介して、奴らの懐に入っていただけですムキー


奴らからしたら、この仕組み自体が、パソコンに入力しただけの数字をリアルなお金に変えるマネーロンダリング方法で、

同時に私たちから収入の半分を税金として奪い、私たちは常にお金に渇望し、更に将来の年金不安等を煽られることで、私たちを金で支配する為の詐欺制度だったわけですムキー



そう考えると、懐に入れていたDSを排除した後、ゲサラの言う所得税無しという話はおかしなことでしょうか😊❓



また長くなってしまったので、一旦ここで切りますウインク 


これでゲサラ政策の借金チャラ税金ゼロになる理由は分かったかしら🤔


しかし、これほどまでに酷い制度だって気付いていましたか🤔 感想を聞かせてねウインク


次は、なぜ政府から毎月働かなくても自動的にお金が貰えるようになるのかを説明してみますねウインク そのお金の財源はびっくりびっくりびっくり


是非、150良いね👍を皆で連携して達成してくださいねウインク ワンネスが大事ですよ爆笑




中国で爆買いが始まりましたびっくり
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン