150良いね👍目標に対し、もうすぐ超えそうでしたので、続きを書きますねウインク


まだ①を読んでいない方は先にこちらダウン

日本大学が国立大学ではないことは皆が知っています。一方で日本銀行はなぜかほとんどの日本国民が国立銀行だと洗脳されています。


日本銀行は日本国の銀行ではありません。日大同様に名前だけ日本と付けられた、ただの一民間銀行ですびっくりびっくりびっくり


その証拠に、民間銀行の日本銀行は上場していますウインク そう、誰でも日本銀行の株主になれます爆笑爆笑爆笑



法人番号検索サイト;国税庁法人番号公表サイト (nta.go.jp)

日銀株価情報サイト:日本銀行【8301】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス



ということは、理論的には、私が日銀株を全部買い占めれば、私が無限に日本銀行券を発行出来て、私は無限のお金持ちになれますねラブ



では、そんな羨ましい立場の日銀株を持っている人は誰なのでしょうね⁉️



ここで、お前は日銀法を知らないのか、政府の出資比率を知らないのかと、洗脳された知識を振りかざしてくる方がいるかも知れませんので事前に言っておくと、

それらは通貨発行権詐欺の合法化の為に、政治家や役人を印刷した金で買収し、後付けで作らせた法律ですムキー


一応日本政府が50%?持っていることになっていますが、国民を欺く為の50%であり、残りの50%だけが決定権を持ち、そこに本当の株主の姿が浮かび上がります。


では、誰が日銀の大株主なのでしょう🤔


この情報は最近までGoogleで見つかったのですが、ここ数日前からの検閲強化は凄まじく、Googleでは見つからなくなってしまいましたえーん


まぁ答えは予想通りですが、ロスチャイルドやロックフェラー、JPモルガンの資金管理組織ですムキー


つまり奴らが幾らでもお金を印刷して使うことが出来る奴らなのですムキー


ちなみにこの構図は別に日本に限った話ではなく、世界中のほぼ全ての国の中央銀行の株主は彼らですびっくり 大体NATOに攻められた国は、通貨発行権をDSに渡さなかった国々ですムキー


つまり、DSは世界中の政府を支配し、世界中のお金を自分達だけが刷って使うことが出来るのです‼️




それでも昔は、1971年のニクソンショックまでは、発行した紙幣は金に裏付けされていました。つまりは金を持っていないと、紙幣を印刷することは出来なかったのです。


つまり1971年までのお金は、理論上は金本位制と同じで、政府はいつでも金に変えられることを約束していましたから、金を持っていないと、お金は刷れなかったのです。


当時のアメリカ政府が金との交換を約束し、日本円は1ドル360円で米ドルに固定されていたので、日本円も間接的に、日本円→米ドル→金と、米ドルを介して金に裏付けられていました。


ところが1971年にニクソンが当然金との交換の一時停止を発表し、紙幣と金との交換が出来なくなりましたびっくり


つまりこの時にDSは、世界中のお金の裏側にあった金を一瞬で全て盗んだことになりますムキー


そして今の紙幣は金に裏付けられていない為、いくらでも印刷機を回せばお金は出来上がって来ます。その様子をご覧下さいダウンダウンダウン




オシャレなトイレットペーパーと本質的には何も変わらない紙きれに、数字を書いた物であることが、イメージ出来たでしょうか🤔



昔と違って政府はもう金とは交換してくれませんが、紙幣詐欺マトリックス内で人々がこの紙切れの価値をまだ勘違いしている期間は、この紙切れを渡せば、喜んで商品やサービスを提供してくれますが、


トイレットペーパーでは誰も商品とは交換してくれないのと同じように、紙幣詐欺マトリックスが崩壊すれば、この紙切れとトイレットペーパーとの差は無くなりますガーン




では、なぜ人々はこのトイレットペーパーもどきの紙幣に価値があると騙されているのでしょう🤔



ここが肝心です‼️



奴らの騙し方を知れば、なぜゲサラで借金がチャラに出来て、税金を払わなくて良くて、逆に給付まで受けられるのか、全部繋がって来ますウインク



また長くなってしまったので、今回はここまで爆笑



今日のお話で、私たちが人生を掛けて働いて集めさせられている『お金』というものは、実はただの紙切れなのに、それに価値があるという嘘マトリックス内に閉じ込められてしまっていることを説明しました爆笑



このブログに150良いね👍で、次は奴らの騙しのテクニックを説明し、なぜゲサラが可能になるかを説明してみますウインク 皆さんの集合意識を150👍に合わせてみてねウインク





トイレットペーパーを今のうちに金銀へビックリマークビックリマーク
売切れ右矢印再仕入右矢印円安右矢印で、価格上昇中アップ


1/4インチ5枚 1万円以下‼️
g単位でお🉐ですラブ

カンガルーもお🉐でした爆笑
BRICSの南アフリカ発行銀貨爆笑

間もなく消えるチャールズ笑い泣き 希少性アップ


トラさんコインはこちらがお得ダウンダウンダウン
金銀セットでどちらも欲しい方ダウンダウンダウン

小麦アレルギーは農薬アレルギー⁉️


㊗️ゲサラ公開‼️ 次はRVですねウインク

急げ‼️ 危険な水道水の回避びっくり
水道水の塩素とフッ素と農薬はヤバいガーン


浄水型はコスト気にせず使い放題ウインク 飲み水にも料理にもラブ ペットボトル→こちらダウン