母の日(ただの記録です) | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

こんばんは


5月12日

日曜日

母の日


いかがお過ごしでしょうか?

(そもそも日曜日のお母さんは忙しいと思うのは私だけ?)



**************



さて


GW後のワタクシは


息子のいる地方の1Kアパートに

1人で滞在し


・洗濯物を寮に取りに行ったり

・朝、通学路で待ち伏せ←して

 補食を渡したり

・洗い上がった洗濯物を届けたり



いそいそと

働いておりました

(一応、家で仕事はしております)




今日(いつものように)

夕方息子の寮の部屋に洗濯物を届けたら



「ありがとう

 母の日おめでとう

 これあげる」


と言って


4つ渡してくれましたw



野球部の生徒は

砂糖をできるだけ摂取しない生活を

しているようで


オヤツも

これが精一杯なんだとか凝視



色々大変だと思うけど


頑張れ!息子






一方


娘からは

こんなメールが届きました↓





いつもお世話してます笑


はいニコニコ



***************



自分も子ども達も元気で


・お世話したり

・お世話されたり


するのが


幸せなのかな✨




思った1日でした





ではまた飛び出すハート