どっぷり介護生活でした | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

3月に入院した実父


2週間の入院期間を経て

退院しました






退院した実父


人格が全く変わってしまい


・ずっと1人で喋っていたり

・怒鳴ったり

・支離滅裂なことを言ったり

・急に意識が朦朧としたり



本当に大変で、、、

母親(要支援1)がグッタリ疲れており

倒れそうでした





そんなわけで



実父(要支援2)の認定が


要介護にならないかケアマネさんに相談したり


ショートステイの契約をしたり




この2週間

動きまくっておりました





近いうちに

認定調査の係の人が来るみたいですが




つい2日前


父親が

元の人格に戻り


「あの荒れっぷりは何だったの?」


みたいな状態です無気力

せん妄?薬の副作用?よく分かりません。。。




とはいえ


介護生活は

今後も続く訳で


「実家にちょくちょく通わないとな」


と思ったアラフィフでした




ではまた!