アラフィフ、しばらく実家で暮らします。。 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

年末に

10日ほど入院した実父


今日

また入院しました


****************



心臓ペースメーカー入っているし

その他にも病気あるし


私は

2日前から

実家の片付けのために

来ていたのですが


実父が

明らかに弱っているのが分かったので


病院へ行くのを嫌がる実父を


なんとか連れ出し

ハートセンターで受診しました

(入院セットはひっそりと車のトランクへいれておきました)






予想通り


病院で酸素濃度を測ったら


速攻

・酸素ボンベ

・車椅子

となり


いくつか検査して


即入院


でした





実父は

「病院に入ったら家に戻れないかもしれないな」

と言っていたので


病院へ行きたくない気持ちも

分からないではないですが、、



やはり


介護している

実母も

だいぶん疲れていたので


これで良かったのかな


個人的には思ってます



そして私は


このまましばらく

実家で暮らしてみようかな


と思ってます




***************



大学2年生になる娘に


いつまでも

くっついているのも


ねぇ。。


そろそろ思い始めていた頃なので



これを機に


親離れ

子離れ


しますか!






ではまたにっこり