娘✖️再試(・・;) | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

おはようございます☀️


国公立の前期試験

終わりましたね



受験生本人ももちろん大変ですが


それを見守る保護者の方々も

落ち着かない日々だったと思います



本当にお疲れ様でしたニコニコ



*****************



さて



今週


再試✖️2  の娘💦



話を聞くと

「教養だし、ま、大丈夫」


と言っております

ホントか?





「生物選択で受験した人は

物理の試験、ほぼ落ちるし」


とか



「レポート出したつもりだったけど

受理されてなかった」←おい



とかとか




詳しいことは分からないけど



単位取って

進級しておくれーー笑い泣き



願う母です



*****************



そうそう




先週から

新歓の準備(動画作成📹)を進めているようです


この前

一緒に買い物へ行った時


「春らしいシャツ👚で新歓行きたいな」


と言って

春物の洋服を選んでおり


なんだか楽しそうでした♪





春はもうすぐ


ですね🌸




祈 進級🙏





ではまた!