ありえないことに凹む | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

こんばんは

今週も始まりましたね




今朝


(いつものように←)

娘を学校まで車で送っていこうとして

アパートの共用駐車場に行きました



車のドアを開けようと

近づいて


ちょっと異変に気付きました



「車の後部ドアが凹んでる凝視凝視凝視




えっ?


なんで??



公園の近くだし


ボールとかが飛んできて


凹んだ???



**************



「うーーーん、これは修理すべきか。

 あ、でも、

 ・子どものボール遊び

   ・自転車でコケた 等々

  親子で謝りにくる可能性もゼロではないかな」



考えながら

半日過ごしました






夕方

車を見たら



凹み

増えてる滝汗


運転席のドアにも

足で蹴ったような凹みが追加されており

よーく見たら朝の凹みの所にも同じような跡がありました





もう

これは


被害届出すしかない。。




というわけで



110番で

お巡りさんを呼び


被害届に署名捺印しました



明後日には

修理の見積りをお願いしてます



****************




私達親子がここに住んでいるのを知っていて

ここに車があるから

やったのか



全くの通りがかりで

やっているのか

(「むしゃくしゃしてやった」通り魔みたいな)




どちらにしても

すごく怖いです



***************



はーーーーーー



いかにも一般人が乗りそうな

白いコンパクトカー



反感買う要素は

ゼロ

のハズ




いや、逆に

THE一般人の車だから


蹴りやすい??





この手の経験は初めてで

(車も私も)正直凹んでます。。。



とりあえず

管理会社に連絡して

駐車場の場所を変えてもらうようお願いし

(通過人が近くを通らないような駐車スペースへ移動予定)


防犯カメラもAmazonで購入しました




とはいえ

犯人見つかったとしても


そっから先

どーなるの?


って感じで





結局

泣き寝入り


しかないような気がショボーン





ありえないわ。。。