「地方だとお金使わない」ってホント? | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

こんにちは!

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?



さて

金銭感覚が

狂っているわが娘💦


今回も

やらかしてくれましたネガティブ



****************



昨日

私のクレジットカード明細を見ていたら


「ん?

 PayPal払い47100円

 ってなんだろ?」


となりました凝視




過去

あれだけガツンと言ったから

まさか娘の仕業とは

思わなかった(←思いたくなかった)ので



自分のPayPalの支払履歴

を確認するも



過去1年以上

支払った履歴なし。。



色々

謎が多いから


利用日に

・自分が何をしていたか

・どんなメールのやり取りがあったか

・会社関係の購入からPayPalの連携はあったか


などなど

などなど



数時間かけて

全力で捜索




しかし


どー考えても


・他人(第三者)による不正利用

・娘の仕業


の二択であると判断しまして




娘に確認したら


「韓国のクリニックの"痩せる漢方茶30日分"買いました」


無気力





韓国のクリニックの

漢方茶🍵

なにそれ?




効き目があるがどうか

さっぱり分かりませんが




はーー

情けない💦💦



痩せるお茶なら

まずはその辺のドラッグストアで

数千円で試せばいいのに。。。。。


何やってんだろ





しかも

勝手に

親のカードを

自分のPayPalに登録するとは絶望


どうやって育てたら

こんな風に育つんだろ?



はーーーチーンチーンチーンチーンチーンチーン



****************



娘は

「地方だとお金使うところないよねー」

よく言っていますが、、



地方にいても

ポチッ📱

とするだけで


全然お金使えます




しかも


親のクレジットカードの情報を知っていたら

何でも買えます



クレジットカード止めるか、、

光熱費の支払とか諸々あるから正直面倒くさい



悩ましいですチーン