これからどうする?何する? | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

こんばんは


今週末は

娘@遠征により


ひとり暮らしのアラフィフ母です



モンブラン食べてゆっくりしてます🍁


*****************



子供達が

どんどん離れていくと


自分の時間も

どんどん増えていくわけで




自分自身が

楽しめるものを

見つけていかないとなぁ。。。




なんて

思っていたら



たまたま

YouTubeに

こんな動画が上がっていて↓



思わず食い気味に

見てしまいました凝視




本田健さんの本は

「ちょっと微妙だな」

と思う部分も多いですが、、



この本の要約動画は

「そうそう。その通り!」


という感じでした


お時間あったらどーぞ


********************



そう


最近買った

SONYのZVー1(中古)



これを持ってお出かけして


いい風景が撮れないか

ウロウロしています


娘には

「風景とか撮っちゃって、老人の趣味っぽいなー」

と言われましたがニヤニヤ




全く触ったことのない動画編集ソフトと

ちょいちょい格闘←

する日々ですが



10年くらいいじっていれば

なんとかモノになる


かな???




ではまた!






今まで私が購入してよかったものだけピックアップしてみました

(5と0のつく日に楽天カードで購入しています♪)