そういえば、受験生がその他にも、、、? | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

土曜日、いかがお過ごしでしようか?


私は

超快適な大学図書館で



社会福祉学科のレポートを書き






その後



息子の練習試合を

こっそり見にいきました⚾️


大学の隣にある中学校で

たまたま練習試合してました♪


******************


5ヶ月前に


膝の軟骨

肘に移植


という手術をした息子



来週の総体に

なんとか間に合った


かな??




総体が終わると

いよいよ


部活引退→高校受験


つまり


高校受験&大学受験


と言う


「一体どうなることやら」状態の


わが家です真顔



*******************


えー


予定では

私も社会福祉士の試験を

息子と同時期に受験するつもりでしたが、、、


通信制大学は

留年決定しそうなので


1年遅らせますっ!!



アラフィフ


あんまり

無理しすぎても


ねぇ。。。




自分のお勉強は


ボチボチ

マイペースに進めていけたらと


思います(^_^;)




これからも


生温かく

見守って下さい〜