物件買えない病 | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

おはようございます

今日もいい天気ですね☀️



最近

築古戸建を探していますが


全然

買えません。。


買付証明を入れても

大抵2番手以降なんです


「内見したいです」

と言っても


「他の方と話が進んでいるから見ても無駄ですよー」

みたいなことを不動産屋さんから言われますショボーン



10件くらいしか不動産屋さんに電話してないから

まだまだ数が足りない??



「買いたい病」

ならぬ

「買えない病」


ですタラー

****************


これからは

団塊世代がどんどん要介護状態になると思うので


実は


介護事業

を始めようと思ってます!


「介護はインフラ」

になると勝手に思ってるのですが



まずは

物件購入しないと始まりませんーー!!

#賃貸より購入派です



今日もいそいそと物件探し

ネットサーフィン頑張りますニコ




私の必須アイテム♪ 毎日お世話になってます。