【コロナの影響】もったいないと思ったもの | 〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

〜自由に働く〜 開業税理士母ブログ

21歳娘、16歳息子の母です。自宅で税理士の仕事をしています。
それ以外にも、講師業、不動産賃貸業、デイサービスを運営。
FIREを目標にせず、いつまでもゆるく楽しく仕事するのが夢です♪

おはようございます!
今日もいい天気☀️

なんですが
息子は大荒れでした
なんとか学校行きましたが。。

その原因は

口内炎

痛いのが辛い

それは分からない訳ではないですが、、

「痛いハッ
と事あるごとに言い

何をするにしても

身体全体で
「オレは大変なんだムカムカ」オーラ全開

口内炎✖️思春期

の合わせ技ですかねガーン


こんな時に
醤油のついた餅を朝食に出そうものなら

のたうち回ることが
容易に想像できたので


小松菜✖️バナナジュースだけストローで飲ませ

学校へ行ってもらいました
朝から大騒ぎでちょいと疲れました。。


↑シンプル設計&音が静かなので気に入ってます♪



**********************

息子が学校に行った後

汚い息子の部屋に入り

目に入ったのが、、


まだ2回しか着ていない学生服


コロナの影響で
「毎日洗えるジャージ登校とします」
となり

もうすぐ1年。。


そういえば
すごくいいタイミング(今年の夏)で

制服変わるらしいです滝汗

数万円かけた
この制服

どうするのよ。。
以前の制服でもいいみたいだけど、新しい制服の投票をしたので気持ちは新しい制服へ行ってます

2回しか着てないんですけど←しつこくてすいませんタラー


メルカリで売るしかない真顔
カビ生えないように管理しよう。。



〜オマケ〜

メルカリ出品用段ボール
きれいに開封してみました!

メルカリで商品送る時
Amazonの段ボールはNGだったりする?
みなさんは出品する時どうしてるのかな。

メルカリで買ったことがないから実は分かりません。。

調べてみます!


ではでは
今日もよい1日をお過ごしくださいルンルン