明日じゃなくって | ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

12/16 忘年懐古祭

ジンとして最後の単独公演です。
単独公演ってよりも懐かしい曲もするよーっていう忘年会。

先程も練習を終え、明日のライブさぁ〜

ってメンバーに言うと


明日!?!?


あ、ごめん明後日や!


って、なんかとりあえず明日って言っちゃうよね。


懐かしい曲、自分たちですら忘れかけてた曲、一つ一つ思い出しながら各々練習して

もっともLuyくんにとってはかなり大変な練習だったろうけど

ほんとに久々に合わせた曲達。
自分達の音が着実に前に進んでる実感がした。

バンド、音楽をほんとにやってる気がした。
発展途上やけど、発展してるなーって。


久々な曲がほんと多くて、生で聴くのが初めて
その曲が入ってる音源まだ持ってない
って人もいるかと思うけど
明後日は体を使って楽しむというよりも
目と耳で楽しんでほしいかなって思います。

体を使って楽しめるならその方がもっと楽しいけどね!

忘年会ってあんまりしたことないからよくわかんないけど、
忘年会みたいになれば本望です。

ギターソロもおそらく沢山弾く事になるので
個人的にも楽しみ。

体に入ってない曲が多くて企画した割に明後日不安やったけど、
今日最後のリハして不安が楽しみに変わりました。

当日、箱の作り的に見にくい場所も沢山あって
みんな協力してギュって詰めてくれたら嬉しいです!

おれらは最大限に音でみんなを楽しませる努力をするから、
みんなはそゆとこ少しでも協力してくれたら
もっと楽しい空間になるかなって!
思います!


それでは明後日、たくさんの笑顔に会って
たくさんの笑顔にありがとうって出来るように



p.s
箱の場所、駅からそんなに近くないしわかりにくいから全員頭にジンのマフラータオル巻いてこればいいよ!なんて嘘です(笑)

じゃあまた明後日!