本日の | ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

発表の通り、年内をもってジンは終わります。

急な発表でごめんね。

来年の日程が出てないとかでなんとなく察した人もいたかと思いますが。


4人になって、音楽、ライブ、メンバー、ファンのみんな全てに全力で向かい合っているうちに

ジンの在り方、おれらの在り方

そこをよく考えるようになった。

そして、おれらは4人の世界をもっと築いていきたいって思った。



おれらはずっと前を向いてるし、
なにより音楽に対して、バンドに対してより真摯に向き合ってきてるし
自分とみんなで作る楽曲、みんなで創る空間には嘘をつきたくないし


今バンド活動がなに不自由なく出来てること、
応援してくれてるみんなに最大の感謝をして、


これからも4人で歩み続けます。


今まで散々謝ったし、もう謝んねー!

その代わりありがとうを10,000回くらい言うわ。


ジンとしては後数える程しかないライブ、演奏する楽曲。

みんなの目と耳と心に深く刻める時間をつくっていくね。

明後日はもうえんそくとのツーマンが控えてる。

地元神戸!
やったるで!


ジン 慶