スーファミのストリートファイター2が出てから今日で32年です!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

スーファミのストリートファイター2が出てから今日で32年を迎えました🎉
1992年(H4)6月11日にこのゲームが出た頃は俺が小6の頃で、よく使ってたキャラはリュウかケンでした爆笑
その頃のシステムはプレイヤーが11人のキャラ(四天王キャラと同キャラ対決はターボから)をコマンド入力してパンチまたはキックボタンを押して必殺技を出すようになっていました爆笑

https://twitter.com/yoshi_2608/status/1800299038623031495

 

 


18年前に放送されたフジテレビのCXチャンネルで放送されたゲームセンターCXでよゐこの有野晋哉さんがダルシムを選んでヨガファイヤーだけで戦うやり方で話題になりましたが流石に難しかったかもしれませんね爆笑