ヨガファイヤーだけで本当に勝てるのでしょうか? | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


スーファミのストリートファイター2のインド代表の格闘家のダルシムはヨガファイヤーやヨガフレイムといった必殺技を使いますが、この技って火の神様の力を借りてるというキャラですが、インドといえばカレーなのでめっちゃ辛いカレーを食べて火を使ってる噂もありました爆笑

17年前の、よゐこの有野晋哉さんが出演してる番組・ゲームセンターCX(YouTubeでしか見れないと思います)で、有野さんの選んだキャラのダルシムでヨガファイヤーやヨガフレイムを使ってラスボスまで行った事がありますが、流石に皆さんは有野さんのように勝つのって難しかったのかも知れませんねニコニコ
タイミングを掴んで、相手の動きを読むのが1番難しいと思います爆笑