人気曲(?)のブラ版にSTU48のヘタレたちよが登場したら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

高校野球でよく聴く嘗てのヒット曲といえばXJAPANの紅(くれない)をイメージしますねニコニコ
もしも、高校野球のヒット曲でSTU48のヘタレたちよのブラ版(ブラスバンド版)が演奏されたらニコニコ

STU48のヘタレたちよは、2021年10月に出た7枚目のシングルで、この頃にはAKBと兼任していた岡田奈々ちゃんが帰ってしまうという事、そして2期生の子達が昇格したという事であり、後は頼んだぞという意味合いが込められていますニコニコ


習志野高校(千葉県)は今年でデビュー50周年を迎えたTHEALFEEの星空のディスタンスです爆笑
40年前の1984(S59)年に出たシングルで、習志野の吹奏楽部の部員たちが本物から差し入れが来たという事で話題になりましたニコニコ


明豊(大分)は嵐のGUTS!です爆笑
2年前の2022年からこの曲のブラ版が採用(?)されました爆笑

そして、滋賀県代表の夏の甲子園の常連の近江高校のTMRevolutionのHOTLIMITです爆笑
同じ滋賀出身の大先輩の西川貴教さんが彼等を激励した事で話題になりましたニコニコ
今年の夏の甲子園楽しみです爆笑