梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(原田清花ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

2024年が始まってからもうすぐ半年ですが、皆さんの新年の目標(?)は達成できたでしょうか!?
いよいよ梅雨の時期を迎えようとしていますが今年は遅いような感じですニコニコ


高校に入学してから2ヶ月目になって衣替えに入り、夏服(制服)を着れるシーズンを迎えてからもうすぐ1週間です爆笑

この時期は雨の多いシーズンを迎えますが、まんがタイムきらら(キャラット)の連載中のひだまりスケッチのように素敵なシーンをスマホの写メで撮るのもいいと思います爆笑

やはり結婚式シーズンですね爆笑

女子たちはいつか、ブライダルモデルに憧れを持つかもニコニコ



梅雨の終わる時期には、高校野球の地方大会が始まります爆笑

8月の甲子園大会に向けて様々な都道府県代表の高校が甲子園に出るか楽しみではないかなと思います爆笑



STU48の原田清花ちゃんです爆笑
5年前の2019年10月に2期生オーディションに合格し、2021年10月に正式メンバーになってから3年まで後4ヶ月ですニコニコ
動物好きで、いつかは動物番組に出るかもしれませんねニコニコ


ブルーウィング門司の水を止めたろか!!!
北九州市の玄関口である門司にある名所の1つであり、歩行者専用の跳ね橋で恋人たちの聖地で有名です爆笑
サヤカ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ2週間程、三ツ矢サイダーの美味しいシーズンを迎えるでしょうニコニコ