生駒里奈ちゃんが大東京音頭を現代風にアレンジです!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

乃木坂46に在籍していた生駒里奈ちゃんがソロ曲を出す事になりました爆笑
乃木坂46を卒業したのが2018年で、独立してから今年で6年目を迎えた里奈ちゃんにとって初のソロシングルを出す事に決まりました🎉
その曲とは、昭和時代に流行った大東京音頭を令和風にアレンジして歌うという感じで、今年で東京12チャンネルが開局してから15年記念を迎えた事がきっかけです爆笑
12年前の2012年、つまり乃木坂に在籍していた頃に水玉模様を1人で歌っていた事もあります爆笑

また、アサヒ飲料の炭酸飲料のウィルキンソンとのコラボでサウナ後のキンキンに冷えたウィルキンソンを飲むという美味しさと楽しさを合わせた感じじゃないかなと思います爆笑