梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(曽川咲葵ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


6月に入ったのに朝晩は冷え込むといった感じが多いですねニコニコ

今年の梅雨のシーズンって寒いのかもしれません爆笑

高校に入学してから今月で2ヶ月を迎えて、今日から夏服(制服)に切り替えた時は9月末までの3ヶ月を楽しめる日が増えると思います爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように色々な風景をスマホの写メで撮るのを楽しみにしてる方もいますニコニコ
6月は梅雨で雨が多いですが、時には素敵な場面をスマホの写真で収めるのもいいかも爆笑
この時期といえば結婚式シーズンです爆笑



この時期には高校野球の春季大会が終わり、もうすぐ夏の甲子園に向けた地方大会等で大忙しです爆笑
まんがタイムきらら(フォワード)の連載漫画の球詠に憧れた女子たちはいつかは女子野球部に入れたらいいなという楽しみを持つかも爆笑


STU48の3期生の曽川咲葵ちゃんです爆笑
このグループに入ってから今年で1年を迎え、去年の秋頃にJR西日本のローカル線利用促進のポスターに登場しましたニコニコ
そして先月に正式メンバーになりました爆笑

秋芳洞の水を止めたろか!!!
秋吉台の地下にある洞窟の1つで、年中の気温は17度で保たれていて、ゆっくりと中を探索できます爆笑
さっちー的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後3週間、三ツ矢サイダーの欲しくなるシーズンを迎えるでしょう爆笑