おいで夏の境界線 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


日向坂46の夏曲の中に、おいで夏の境界線というオリジナル曲があります爆笑
元々は、今の名前(日向坂46)で2019年にデビューする1年前に出た欅坂46(櫻坂46)の妹分グループ・けやき坂46(ひらがなけやき)のオリジナルアルバム・走り出す瞬間のtypeDに収録された曲です爆笑
センターは齋藤京子ちゃんが務め、歌詞には水着・魚等のフレーズから、もうすぐ夏が来るのを楽しみにしてるのではないかなと思います爆笑
日向坂46の夏曲といえば他にもドレミソラシドとこの歌等を含めて4種が誕生してますが、色々な夏ソングが出るのを楽しみにしてますね爆笑