初夏が始まります・STU48的にもオールオッケー!!!(迫姫華ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

5月もいよいよ中旬を迎えますが、朝は少し寒いなと感じますねニコニコ
梅雨のシーズンも寒くなるかもしれませんね!!
高校に入学してから1ヶ月が過ぎて、もう少しで(?)夏服のシーズンが始まると思いますニコニコ
駅ナカのスタバまたはドトール、そしてセブン等のコンビニのチルドドリンクが夏限定ものが出る頃になると買ってみるのもいいと思いますニコニコ
女子たちは小さい頃にピアノを習ってた時は、まんがタイムきららフォワードの7時間目の音符に影響を受けて吹奏楽部に入るかもニコニコ
そして、海の近くだと潮風に当たる事を楽しみにしてる方もいるかもしれませんねニコニコ
同じくまんがタイムきららフォワードのスローループに影響を受けるかもニコニコ

STU48の2期生の迫姫華ちゃんです爆笑
サイリウムカラーの1つであるパステルブルーは夏というイメージがあるかもしれませんね爆笑

妹背の滝の水を止めたろか!!!
廿日市市の北部にある名所の1つであり、夫婦滝と呼ばれています爆笑
ヒメカ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMIT発売26周年まで1ヶ月、三ツ矢サイダーの欲しくなるのが楽しみではないかなと思います爆笑