秋田のじじいめ!そこまで言うなら!!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

さっき、まんがしんちゃんドットコムを見てたら、久々の秋田のじいちゃんと九州(熊本)のじいちゃんのオンライン電話の張り合いシーンを見て笑ってしまいましたニコニコ
秋田のじいちゃんが下品な事を見せようと(?)した事に対して、熊本のじいちゃんが「秋田のじじいめ!そこまで言うなら見せてやる!!!」と対抗意識を燃やそうとしますニヤリ
しかし、ダブルじじい(じいちゃん)は奥さん(おばあちゃん)に注意されてしまいましたニコニコ
ちなみに、熊本のじいちゃんは嘗ては中学の先生でしたニコニコ