初夏の訪れの始まり・STU48的にもオールオッケー!!!(梶原未羽ちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

明日から5月、2024(R6)が始まってから半年まで後2ヶ月ですニコニコ
新型コロナが5類になってから今年で1年を迎え、コロナ前の年より観光客等が増えています爆笑
そして、高校に入学してから1ヶ月が経とうとして、(漫画で見かける)女子たちが駅ナカまたは駅前にあるショッピングモールにあるスタバまたはドトールに行って夏ドリンクを楽しむ時期も増えると思いますニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の夏スイーツがローソン等のコンビニに誕生したらいいなと思います爆笑

そして、この時期を迎えるものといえば初夏で、涼しい海風に当たって、釣りを楽しむシーズンも楽しみにしてる理由は、まんがタイムきららフォワードのスローループに影響を受けた方もいるかもしれませんねニコニコ

STU48の3期生の梶原未羽ちゃんですニコニコ
このグループに入ってから今年で1年を迎え、3期生の中で末っ子のメンバーですニコニコ

水辺公園の水を止めたろか!!!
福山市から北に行った所にある神石高原町にある帝釈峡は、夏にはニジマスを釣る事ができ、川遊びや流し素麺を楽しむ所があります爆笑
みうぽん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年を迎えるまでもうすぐ2ヶ月、今年の夏の高校野球の滋賀代表は近江高校が出たらいいなと思います爆笑