初夏の潮風に当たりたい・STU48的にもオールオッケー!!!(峯吉愛梨沙ちゃん その10) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今週が今月最後の週末であり、いよいよGWに入る時期ですニコニコ
北海道は桜のシーズン(満開)が始まり、花見を楽しんでる方もいるかもしれませんね爆笑
そして、高校に入学してからあっという間に1ヶ月が来ますが、クラスの雰囲気に慣れた方もいるかも思います爆笑
(青春漫画で見かける)女子たちは、駅ナカまたは近くのショッピングモールにあるスタバかドトールの夏限定のドリンクを楽しみにしてるのではないかなと思います爆笑
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の夏スイーツがローソン等のコンビニに登場したらいいなと思います爆笑



STU48の元祖(1期生)のメンバーの峯吉愛梨沙ちゃんです爆笑
年に1回(?)は1日署長を務めるたびに、懐かしのアニメの逮捕しちゃうぞの実写ドラマに合いそうな感じかもしれませんね爆笑
メンバーの中で2番目に背が低く、岡田あずみちゃんの背(148cm)より2cm高い感じですニコニコ
そして、モデルさんとしてランウェイにデビューしてから半年ですね爆笑 
いつかは、彼女に憧れを持つ10代の女子たちが興味を持つかもニコニコ

呉ポートピアパークの水を止めたろか!!!
「自由空間 遊びと賑わいの創造 わたし流の公園遊び」をキャッチフレーズにしたこの施設は住宅展示場があり、広島湾に面した所にはじゃぶじゃぶ池がありますニコニコ
アリサ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年のカウントダウン(発売日は1998年6月24日)が始まり、タワレコにもこの曲の入ったCDが再発売されたらいいなと思います爆笑