セブンのキャッシュレス専用レジ初体験 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


岡山駅の中央改札口そばのセブンイレブンハートインにキャッシュレス専用レジが誕生してたので早速体験してみました爆笑

セブンのアプリを使って↓のマウントレーニアのモカチーノを買って、そこで初めてキャッシュレス専用レジを使ってみる事になりました爆笑
商品のバーコードをアプリで読み込ませたのは良かったのですが、此処で失敗しました爆笑
というのも、paypayで支払う所を間違えて普段、店員さんにアプリを読み込ませる事の癖がついたのか(?)、
会員コードを読み込ませてしまった事で店員さんを呼ぶ羽目になってしまいましたが、それでも何とか上手くできました爆笑
これが今日買ったカフェラテモカチーノです爆笑