能登に100年先も愛を誓えたら〜STUの思恋4年、嵐のone love16年 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

6月といえば梅雨のシーズンですが、結婚式のシーズンが1番嬉しいのではないかなと思います爆笑 

能登の地震から既に3ヶ月を迎え、これから結婚式を挙げようという矢先に地震が起こり、式を延期する式場も目立つという感じですプンプン

震災が起きてもこの曲を聴けばいつかは式を挙げようかなという前向きな感じかも爆笑


STU48の思い出せる恋をしようが出てから4年です爆笑
本来は5月に出る予定でしたが、コロナで緊急事態宣言の真っ只中だったために、9月になりました爆笑
この曲が結婚式の披露宴に使えたらいいなと思います爆笑
そして、嵐のOne  Loveが出てから今年で16年です爆笑
出た時期は2008年6月に出た22枚目のシングルで、松本潤くん主演映画の花より男子ファイナルの主題歌になりました爆笑
100年先も愛を誓うよ
能登の地震で実現できなかった男性からのプロポーズを今こそ実現できるようになったらいいなと思います爆笑
そして嵐がデビューしてから今年で25年、いよいよ再始動です爆笑