STUの思恋発売から3年、嵐のOneLove発売から15年です。 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

6月ももうすぐ後半に入りますが、雨が続いて凹みますが、結婚式のシーズンっていいなと思いますね爆笑

 

 

3年前に出たSTU48の5thシングルの思い出せる恋をしようです爆笑

元々は5月に発売予定でしたが、コロナが大流行した時期であったために9月に延期になりましたプンプン

この曲ってゼクシィのCM曲になりそうですね爆笑

参照 STUの思恋➕嵐のOneLove 

 

 

 

そして、2008年6月に出た嵐の22ndシングルのOneLoveが出てから今月で15年です爆笑
松本潤くんの映画・花より男子ファイナルの主題歌です爆笑
100年先も愛を誓うよ
だからもう既に死んでるっちゅーねん!!!というツッコミも今年も健在です爆笑