もしもSTU48がスローループの実写化映画版に出るとしたら その2 | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。


以前紹介した、まんがタイムきららフォワードの人気漫画・スローループの実写版の映画版にSTU48が出たらいいなという事を紹介致しましたが、前回はメインのキャラを考えてみましたニコニコ
他にも思いついた他のキャラを実写化したらいいなというものがありますニコニコ

福元一花さんの役は福田朱里ちゃんがいいかも爆笑
釣り問屋の娘であり、船長という二刀流(?)という感じのお姉さんです爆笑
実際の朱里ちゃんは副キャプテンであり、頼もしい感じです爆笑

一花さんの妹の二葉ちゃん役は峯吉愛梨沙ちゃんです爆笑
原作では小5ですが、実写版では6つ上という17歳(高2)という設定ですニコニコ
引っ込み思案ですが、友達思いという感じです爆笑
そして、二葉ちゃんの友達の二宮藍子ちゃん役は岩崎春望ちゃんです爆笑
男子が苦手で生きた魚や虫を触るのが嫌いな感じですが、釣りの趣味には理解がある感じです爆笑