もしもSTU48がスローループの実写化映画版に出るとしたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


もしもSTU48がスローループという漫画の実写版映画になったらいいなと思う事爆笑

スローループは、6年前の2018年6月号からまんがタイムきららフォワードにて掲載されている釣り漫画で、一昨年の2022年の1月〜3月にアニメになりました爆笑
亡き父の影響を受けた主人公の少女のひよりが、フライフィッシングを始めて、色んな魚を釣ることを楽しんだり、色んな人の交流を深めていく物語ですニコニコ
ちなみに原作の場合は神奈川県の三浦半島のある横須賀市です爆笑
もしも、実写化になるとしたら広島の江田島の漁港や山口県の長門市の仙崎等かもニコニコ
STUのメンバーで釣りが得意な方といえば・・・

主人公のひよりは工藤理子ちゃんがいいかもニコニコ
その理由として、キャラ設定では人見知りでスニーカーもダサいと言われた事から黄色のブーツを買って釣りをする事から始まりますニコニコ

ひより(工藤理子ちゃん)の幼馴染の吉永恋(こい)は森下舞羽ちゃんかもニコニコ
ひよりと同じ保育園からの幼馴染で、名字が同じ(ひよりのお母さんの再婚前の名字は山川だった)で下の名前で呼び合っていた事から親友になり、父の釣具店の店番をよくしています爆笑(原作の恋ちゃんの身長は145cmですが、舞羽ちゃんは166cmなので本人に合わせてみます)

ひよりの義妹は川又優菜ちゃんがいいかもニコニコ
母と弟を交通事故で亡くしますが、ひよりのお母さんと再婚をしてから山川から美凪になりました爆笑
幼い頃に喘息が続いて外に出る事が少なかったですが、ひよりに釣りの楽しさを教えて貰う事から始まります爆笑
3人が行ってる高校は広島市内中心部か山口県内の海の見える高校のイメージがあったらいいなと思います爆笑