咲き誇れ瀬戸内・STU48的にもオールオッケー!!!(岡田あずみちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

あっという間に新年度まで3日を迎えましたニコニコ
引っ越しの準備に追われたり、(中学を卒業した人)また高校の制服を受け取りに行く等といった事が主に多いかもしれませんねニコニコ
そして、高校の入学式まで1週間になると楽しみが増えるんじゃないかないうような感じで、(入学式を終えた後で女子たちは)同じクラスまたは違うクラスとのオリジナルの入学記念式(仮)としてスタバかドトールで春限定のドリンクを買うのも多いかもしれませんねニコニコ
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)の春限定スイーツがセブンイレブン等のコンビニにあったらいいなと思います爆笑
STU48の2.5期生の岡田あずみちゃんです爆笑
広島のアクターズスクール出身の1人であり、一昨年の2022年の2月のオーディションで合格し、来月から正規メンバーの1人になりますニコニコ
また、この時期に入ったメンバーの中でサックスが上手いですニコニコ
緑町公園の噴水を止めたろか!!!
福山駅の南側にある緑町公園はもうすぐ桜が満開になり、桜シーズンが終わるとバラ祭りが始まります爆笑
そして夏は噴水の傍で涼みたい事もあるかも爆笑
アズミ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの26周年を迎える今年、CMに使われた三ツ矢サイダーもめっちゃ美味しくなるかも知れませんニコニコ