日向坂46としてデビュー5周年を迎えました!!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


昨日で日向坂46が「キュン」でデビューしてから5年目を迎えました🎉
嘗ては欅坂46(櫻坂46)の妹分(アンダーグループ)のけやき坂46(ひらがなけやき)を結成したのが9年前の2015年で、本家の欅坂46と同じ頃に結成しました爆笑
このグループ(日向坂46)の雰囲気の特徴としては、その名の通り青空をイメージしていて明るい感じというのもあるんじゃないかなと思いますニコニコ
センターは小坂菜緒ちゃんであり、MVは楽しそうなかんじであり、あっという間にキュンダンスが大人気になりましたニコニコ