STU48が「のぞみ」と「ひかり」選抜でHKT48の君とどこかへ行きたいをカバーできたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


HKT48の君とどこかへ行きたいは、3年前の2021年5月に出た14枚目のシングルで、24人の選抜メンバーを九州新幹線の名前である「みずほ」「つばめ」という分け方で話題になった曲ですニコニコ

もしも、STU48がこの歌をカバーできたらいいなと思う事ニコニコ




瀬戸内海に面している関西地方の1つである兵庫県と、中国地方の岡山県・広島県・山口県、それに福岡県(山陽新幹線の終点は博多駅です)は、のぞみとひかり、そしてこだまという名称で、30人を選抜にして、3種類✕10人という感じになったらいいなと思いますし、JR西日本のキャンペーンのCMになったらいいなと思いますニコニコ
もうすぐ桜のシーズンで、色々な桜の名所に行くのを楽しみではないかなと思います爆笑