旅を楽しめる時期が来る・HKT48の君とどこかへ行きたい | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


以前紹介したHKT48の14枚目のシングル・君とどこかへ行きたいという曲は2種類あります爆笑


この曲は24人の選抜から2種類のバージョンを半分のメンバー(1種類12人)で歌う感じになっていて、九州新幹線の名前にちなんで、つばめ選抜とみずほ選抜の2種類があり、つばめのセンターは田中美久ちゃん(車掌さん)、みずほの選抜は運上弘菜ちゃん(鉄道で旅をしている女の子)が担当し、2つの物語が合わさっていくような感じになっています爆笑
この曲が出た時、宮脇咲良ちゃんが卒業して韓国のグループのルセラフィムのメンバーとして活動するために卒業という話があった頃です爆笑
コロナも落ち着いてきた事で、今年の春は旅などを楽しめそうかも知れませんね爆笑