卒業シーズンと桜と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(梶原未羽ちゃん その3) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
もうすぐ3月で、桜の蕾が出るシーズンです爆笑
いよいよ暖かくなる時期を迎えようとしていますニコニコ

2月の終わりの日といえば、高校の卒業式が多い所があり、高3たちは卒業式の予行演習を残すのみですニコニコ
そして、卒業式が終わった後で仲間と一緒に校門の側や教室でスマホで写真を撮るという最後の思い出を残したいというのもあります爆笑
そして、ローソン(セブンイレブン、ファミリーマート)の春限定ドリンクだけでなく、スタバのカフェラテ等のカップに「卒業式までおめでとうと店員さんが書いてくれるかも爆笑
そして、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?の春限定スイーツがあったらいいなと思いますニコニコ

STU48の梶原未羽ちゃんです爆笑
今年で3期生として入ってから1年まで(入ったのは去年の4月です)後1ヶ月で、この時期に入ったメンバーの中で年下ですニコニコ

水鳥の浜公園の水を止めたろか!!!
広島駅から西へ行った所にある五日市駅から歩いて15分の所にある公園には、野鳥を観察できるだけでなく、遊具も備えられています爆笑
みうぽん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)の地元である近江高校が今年の春のセンバツでHOTLIMITのブラスバンドバージョンに乗せて試合を面白くしてくれると思います爆笑