STU48がガールズ&パンツァー(ガルパン)とコラボです!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


STU48がガールズ&パンツァー(ガルパン)とのコラボが始まりました爆笑

ガールズ&パンツァーは、今から12年前の2012年の夏頃に連載された漫画の1つであり、同年にアニメになりました爆笑
茨城県の大洗町を舞台にした高校の武道の1つに戦車道というのがあり、全国大会を目指す物語です爆笑
12日前の14日〜来月の1日までコラボが行われますニコニコ

去年の年末前まであった、SKE48が放置少女とコラボした時のように、STUのメンバー全員を出そうとしても、容量オーバー(?)で開発スタッフがめっちゃ困るかも知れませんね爆笑