武元唯衣ちゃん | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


6年前の2018年の夏頃に、坂道合同オーディションに合格し、同年12月に放送されたNHKのうたコンに出演した後から、欅坂46の2期生として配属されましたニコニコ
5年前の2019年の秋頃に9枚目のシングルの選抜になったと思った矢先に発売中止になりましたが、4年前の2020年の秋頃に今のグループの櫻坂46になってからデビュー曲(欅坂46の時を含めて9枚目)のNobody's Faultから連続でシングルの選抜メンバーに出るようになり、櫻坂のメインのメンバーとして活躍するかも爆笑