卒業シーズンと桜と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(高雄さやかちゃん その8) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

あっという間に昨日から暖かくなりましたが、週末は再び真冬に戻るので体調管理にはご注意をニコニコ

春といえば卒業式で、特に高校はめっちゃ早く、高3の場合は自由登校(大学入試の結果の受取?)のある所もありますニコニコ
卒業式が終われば、それぞれの進学先の事で色々バタバタしますが、仲のいい人達と写真に写るのもいいと思いますニコニコ
ローソンやセブンイレブン、ファミマなどで春の限定ドリンクが発売になれば買うのを楽しみにしてると思いますニコニコ
まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツがあったらいいなと思いますニコニコ


STU48の高雄さやかちゃんです
2019年に2期生としてこのグループに入ってから今年で5年を迎え(実際は同年の秋頃)、雑貨に詳しい(?)方だと思います爆笑

BOSS E・ZO FUKUOKAの水を止めたろか!!!
福岡PayPayドームの近くにあるBOSS E・ZO FUKUOKAには、7階建てのビルの中に色々な体験型アトラクションが揃っていますニコニコ
さーや的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年という事で、滋賀県の近江高校が選抜高校野球で盛り上がりを見せてくれると思いますニコニコ