歳月(とき)の轍 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


3年前の2021年12月に出た乃木坂46のデビュー10周年を記念したアルバムのTime Fliesのdisc3(初回限定盤または完全生産限定盤)に収録されてる曲の1つに歳月(とき)の轍という曲があります爆笑
元々は、この年の紅白歌合戦で卒業が決まった生田絵梨花ちゃんのオリジナルソロ曲であり、8年前の2016年に出たアルバム・それぞれの椅子に収録されてる曲、きっかけの原点(?)となった歌ですニコニコ

多くのオリジナルメンバーである、生駒里奈ちゃん・橋本奈々未ちゃん・白石麻衣ちゃん・西野七瀬ちゃん等のそれぞれのイメージに合ったソロ曲で卒業を迎えるというのは淋しい限りですが、残ったオリジナルメンバー、そして、これからこのグループのオーディションに参加する6期生たちがこのグループを盛り上げてくれると思いますニコニコ