生田絵梨花ちゃん、10年間ありがとうございました!! | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。


鬼タイジという番組に気を取られて、紅白歌合戦の乃木坂46のきっかけを見そびれてしまいました!!
歌ったのは「きっかけ」という曲で、生田絵梨花ちゃんの最後の紅白歌合戦の出演でしたニコニコ
元々は、6年前に出たアルバム「それぞれの椅子」に収録されている歌で、この曲を選んだ理由は、乃木坂46がデビューしてから10年という節目を向かえての感謝(?)の曲でした爆笑
元々、絵梨花ちゃんはピアノがめっちゃ上手くて、この曲だけでなく、何度目の青空か?
の弾き語りを披露した事が印象に残りました爆笑
白石麻衣ちゃん、橋本奈々未ちゃん、生駒里奈ちゃん、西野七瀬ちゃん等といった多くの初期の頃のメンバーが抜けてしまい、(他にもまだ居ますよ)途中から入ってきたメンバー達もこのグループを盛り上げてくれると期待してます爆笑
絵梨花ちゃん、10年間ありがとうございましたニコニコ