厳寒の能登にARE(ホット)を・STU48的にもオールオッケー!!!(石田千穂ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今週の火曜日から続いた厳しい寒さは終わりを告げようとしていますが、岐阜の関ヶ原の立ち往生は大変だったと思いますニコニコ

そして、もっと気になるのが能登半島地震からもうすぐ1ヶ月が迫る中、仮設住宅の建設がいよいよ始まるんじゃないかなと思います爆笑

そして、金沢市か白山市に移り住んだ中学生(3年)は高校入試があるかも知れませんねニコニコ
新しい環境で慣れるのに時間が掛かるかも知れませんが、全力投球してほしいと思いますニコニコ
もうすぐバレンタイン、ローソンのマチカフェのホットドリンクだけでなく、まんがタイムきららの漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツがあったらいいなと思いますニコニコ

STU48の石田千穂ちゃんですニコニコ
初期のメンバーとして今年で7年目を迎え、あっという間にお姉さんらしくなりましたニコニコ
AKB48のゆきりん(柏木由紀ちゃん)と同じように30代までこのグループに居るかも知れませんねニコニコ

仙酔島(鞆の浦)の水を止めたろか!!!
福山駅からバスで40分位行った所にある鞆の浦にある仙酔島は、かつて映画監督の宮崎駿さんがポニョの構想を考えるために一軒家を借りて話題になった場所です爆笑
チホ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで半年のカウントダウンがいよいよです爆笑
新しい衣装は待ちきれませんが楽しみです爆笑