柱NIGHT! with AKB48 | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


元々は、19年前の2005年、つまりAKB48ができた頃に誕生したBayfmの番組のON+1であり、その頃の元祖(初期)のメンバーの1人に野呂佳代ちゃんが居た時に始まったAKB48の初のラジオ番組で、今でも続いてるそうですニコニコ
そして、4年前の2020年には、5期生の1人である宮崎美穂ちゃんがパーソナリティを務めて一昨年の2022年に卒業してから、2代目の総監督の向井地美音ちゃん、コーナー担当の山内瑞葵ちゃん、小栗有以ちゃんがこのラジオ番組を今でもパーソナリティを続けています爆笑