森永ダースのCM誕生から1年です | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。


森永ダースののCM(初代)に乃木坂46が登場してから1年目を迎えました🎉

このダースには、ミルク・甘さ控えめミルク・白いダースの3種類があり、CMでは童謡の森のくまさんのロックバージョンに乗りながら歌うという乃木坂らしさを感じさせるようなシーンです爆笑

その頃は、齋藤飛鳥ちゃんがこのCMに出演した後で乃木坂46を卒業する話が出てましたね爆笑

そして、2つ目は井上和ちゃんが初めてこのCMに登場し、もうすぐ3つ目のCMが登場するかも爆笑